人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はレース編み                   冬は羊毛フェルト                  季節労働者です。           


by faye2221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人になってまあ!

大人になってまあ!_d0092100_202216.jpg

先週の土曜日の夜、観てきました。


テレビを流し見していて、タイトルと、監督がダグ・リーマンというのを聞きかじって、
たぶん面白いだろうなあと、なんの予備知識もなく出掛けました。
もちろん、大まかなストーリーや、キャストも知らず。

そしたらまあなんと。
アナキンが。
スターウォーズのアナキン(=ダースベイダー)役の、ヘイデン・クリステンセンが主役ではないですか!
身体も鍛えて髪も短くなって、男っぷりが上がっていてビックリ!
神経質そうな目の下のクマも健在で、歳の割にはかなり色っぽい。
んんー好み!モロ好み。
あと5年ぐらいしたら、もっと良い感じになるに違いない。
フフフフ。

そしてもう一つ面白かったのは、
同じくスターウォーズのジェダイの一人・サミュエル・L・ジャクソンも出ていて、
この映画でも二人は死闘を繰り広げていました。
たまたまなのか狙ったキャストなのかはわからないけど、なんだか可笑しかった。

春から夏に向けて、観たい映画が目白押し。
インディー・ジョーンズも公開されるみたいだし。
楽しみ。
by faye2221 | 2008-03-13 20:57 | 日常