人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はレース編み                   冬は羊毛フェルト                  季節労働者です。           


by faye2221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい出会い

新しい出会い_d0092100_21213682.jpg

今日は、名古屋市内に住むkinkobuさんが遊びに来てくれました。
ピタパン(中の具材までも♥)と、フォッカッチャを作ってきてくださいました。
私はサラダとスープを作って(って切っただけです・・・テヘ)一緒にランチ。
ピタパンもフォッカッチャもすんごく美味しい~。お店で食べるのよりも断然美味しい。
フォッカッチャは、水の代わりにトマトジュースを入れているそうです。
モリモリ食べる私に驚くkinkobuさん。エヘヘ。

新しい出会い_d0092100_2147577.jpg

デザート。
ワッフルは、これまたkinkobuさんの手作り。
表面のお砂糖がサクサクしてて美味しいのです。
チーズケーキは、直ちゃんの手作り。昨日の夜、持ってきてくれました。
ロールケーキは、このあいだTちゃんが買ってきてくれたマール・ブランシュのもの(冷凍保存しています)

ああ美味しかった。幸せ~。

ランチの後は、羊毛教室。
初めての方には、やはりメロンパン。
kinkobuさんのは、なぜかものすごく巨大になってしまいましたが、
とても上手にできました。

色んな話をしながら、美味しいものを食べ、チクチクして・・・・。
ほんわり穏やかな空気感を持っているkinkobuさん、とってもステキな女性でした。

kinkobuさん、楽しいひとときをホントにありがとうございました。
今度、すぐご近所の動物園に行きましょうね。

そして、ステキな出会いのきっかけをくれたふくちゃん、ありがとう。感謝です。
by faye2221 | 2008-03-07 22:21 | 嬉しい