人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はレース編み                   冬は羊毛フェルト                  季節労働者です。           


by faye2221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やらないよりはやった方が

やらないよりはやった方が_d0092100_23313816.jpg

確定申告。
今年ももうそんな季節です。
去年はほとんど働いてないし、今年はもういいかなーと思っていたけど、
友達が奮起しているのを見て、やっぱりやることに。
住所が変わって申告書が郵送されてこなかったので、国税庁のホームページ上で作成。
派遣会社3社分の源泉を見ながら入力し、印刷。
ご親切に宛名も印刷されるので、あとはそれを封筒に貼って書類を税務署に郵送するだけ。
ものの2分で終わってしまいました。
手間も少ないけど、還ってくるのも少ない。テヘ。働いてないから当たり前です。
でもまあ、これでちょっと美味しい物でも食べようかな。
by faye2221 | 2007-02-11 23:32 | 仕事