人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はレース編み                   冬は羊毛フェルト                  季節労働者です。           


by faye2221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

限定に弱いので

世間では今日から3連休。
夫・大ちゃんの会社は基本的に祝日は出勤日のため、普通の金曜日と変わらず・・・・
のはずが、ところがどっこい。
今日、仕事が終わってから1泊2日で飲み会だって。
しかも知多半島先っぽから、船に乗ってナントカ島まで行くとか。
特に何か名目がある飲み会ではなくて、先週急に決まったらしい。
イマドキ景気の良い話ですなあ。
いやいや、家計には響きまくりよ。もーぅ。



限定に弱いので_d0092100_16204946.jpg
期間限定の台所用洗剤。
ラ・フランスとカシスの香りで、どちらも大好きな香りなので、
迷ってしまい、結局選べず両方購入。
これで少しは後片付けも楽しくなるかなあ。
by faye2221 | 2006-11-03 16:21 | 日常