人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はレース編み                   冬は羊毛フェルト                  季節労働者です。           


by faye2221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなの初めて

今日も引越し作業。
2日前にして、もうほとんど終わってる!こんなこと初めて!
スゴイ!画期的!
やればできる私!!(いや大ちゃん?)

今日は、クローゼットの中のものをハンガーボックスに移動させて、
服や靴なんかも全部梱包。
今度の家の玄関には、ウォークインできるシューズボックスが付いている。
天井までの2面あるので、200足ぐらいは楽々入っちゃう♪




・・・・・・・・。






持って行く靴、二人で20足もなかった。テヘ。



こんなの初めて_d0092100_1783379.jpgこんなの初めて_d0092100_1785093.jpg
自転車は、「これ壊したら、えらいことになりまっせ」と、
見積もりの時、引越し業者さんに「笑顔で優しく」お願いしておいたので、デリケートな部分だけ養生。
この緩衝材(20メートル巻)もサービス品。
いやいやそんなつもりは・・・・。イヤイヤほんと。
あとは、当日どうやって固定してもらうか。
他のモノに当たらないようにしないとなあ。




こんなの初めて_d0092100_1793285.jpg

大ちゃんは巨大PCを分解掃除していた。
2台とも自分で車に積んで持って行くらしい。心配なのね。
とにかくデカイので、ものっすごい重いみたいだけど、
私が運ぶんじゃないからご自由にどうぞ。
私は自分のノートだけ運びますよ。




明日はもうほとんどすることがない。
2泊分の荷造りをして、ベランダとバスルームの掃除をすればOK。

うわー。あさってかー引越し。ブルブル。
by faye2221 | 2006-09-11 17:16 | 引越し