人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はレース編み                   冬は羊毛フェルト                  季節労働者です。           


by faye2221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぼちゃと柚子の日


かぼちゃと柚子の日_d0092100_14131583.jpg
サプライズケーキ。

冬至の日の昨日、39歳の誕生日でした。

皆さん、お祝いメールやカード、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです!


39歳!!
いやー、びっくりする。
来年はもう40歳になるなんて。

子供の頃に思い描いていた自分とは全然違うなあ。
(もっと大人になっていると思っていたなあ・・・)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


誕生日の二日前の日曜日のこと。

その日は、安城マダムMちゃんのご主人・Hちゃんが、
年賀状用の写真撮影のため、大きなかっちょいいカメラを携えて、
我が家に来てくれていました。
写真入りの年賀状、今まで考えたこともなかったのだけど、
Hちゃんの撮る写真が大好きなこともあって、無理を言ってお願いしました。
Hちゃんありがとう!

あっちに立ったりこっちに座ったり、順調?に(ぎこちない笑顔ながら)撮影をしていたら、
ピンポーンと。
インターホンカメラには、今度はマダムNちゃんのご主人・Hくんが。
「近くまで来たので」と言う。
さては、ぎこちないポーズの私たちを冷やかしに来たのだなー。
なんなら3人で撮ってもらおうかーなんて言いながら迎えると・・・

Hくんの後ろから、Mちゃん、Nちゃん、そしてその息子たちの3人の姿がゾロゾロゾローっと。

なんと、私の誕生日のサプライズパーティでした。

その週の木曜日にランチで集まったばかりだし、全く予期していなかっただけに、
ひゃあービックリ!!!



上のケーキのデコレーションは、Sご(小2)がしてくれたそう!
すごいキレイー!上手ー!!!

みんなで、歌まで歌ってお祝いしてくれました。

あああ・・・・嬉しい。
なんて幸せ。

かぼちゃと柚子の日_d0092100_1417173.jpgお茶好きの私にと、マグカップをプレゼントしてもらいました。かなり大ぶりで、色違いのイッタラのマグカップ。とっても可愛いー。コーヒーをがぶ飲みする私たちにはピッタリです。嬉しいなあ。

かぼちゃと柚子の日_d0092100_14205250.jpg








こんなに温かいお祝いをしてもらったからには、
ステキな40代を迎えられるよう、この30代最後のこの1年、
もっともっと頑張っていきます。

みんな、ホントにホントにありがとう。

心から感謝です。
by faye2221 | 2009-12-23 14:39 | 嬉しい