人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はレース編み                   冬は羊毛フェルト                  季節労働者です。           


by faye2221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の思い出

気がつけば。
朝はホットコーヒーが恋しい季節。

長い長い梅雨が明けて、ようやく夏が来たと思ったのも束の間、
すぐに秋の気配が漂い始めました。
今年は本当に涼しい夏で、過ごしやすかったなあ。


8月は色々ありました。
東京に行ったり、神奈川から友達が来てくれたり、仕事も結構入ったり、
近所のお気に入りの中華屋さんに通いつめたり。
あ、家のまん前で安城七夕祭りもあったっけ。(ものすごいうるさかった・・・)


夏の思い出_d0092100_20551226.jpgそしてなんと言っても。
直ちゃんベイビー・Sの誕生。
長い入院生活のご褒美で、直ちゃんご本人もビックリの、超安産で生まれてきました。

初めてS(そのときはまだ名前がなかったのだけど)顔を見たときの感動は、今でも思い出すとウルウル。ううう。
私は本当に本当にあなたに会いたかったのよー。

もう可愛くて可愛くて。
会うたび、連れて帰りたい衝動と闘っております。

←生まれて10日目のS。
まだこんなにちっちゃいのよぅ。
授乳枕にすっぽりおさまっております。


私の周りは、去年から恕等のベイビーラッシュ。

昨日も、派遣仲間から嬉しいお知らせを聞きました。
うふふ。おめでとう!Rちゃん!

子供の相手が苦手なのは相変わらずですが、
友達の子は食べてしまいたいぐらい可愛いと思うのが、自分でも不思議。

早くみんなで大集合したいなあ・・・。
by faye2221 | 2009-08-27 21:19 | 日常