人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はレース編み                   冬は羊毛フェルト                  季節労働者です。           


by faye2221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

厳戒態勢

厳戒態勢_d0092100_1611180.jpg


いよいよです。

というワケで、テレビガイド。

表紙の織田裕二(言いたい事は山ほどありますが)は、さておいて・・・・
見たい競技は1つたりとも見逃してはならないので、綿密に時間割を作ることに。

やる気満々。
この1ヶ月のために、仕事もセーブし、体調も整えてきたのです。

なんたって4年に1度のオリンピック。
トップアスリートたちの美しい肉体を思う存分見れるのですよ!
キャー!!筋肉ー!!!

スポーツを録画で見るほどつまらない(って、ウチには録画機器もないくせに。エヘ)ことはないので、
結膜炎になる覚悟で、全部生中継で見ます。
頑張ります。



ちなみに観戦のお供は・・・・
厳戒態勢_d0092100_16464694.jpg

レモンケーキ。

昭和40年代生まれの皆さんには、かなりキュンとくるお菓子ではないでしょうか。


厳戒態勢_d0092100_17565451.jpg中身は、こんな→
そう!レモン風味の砂糖でコーティングされた、アレです。
最近、近所のスーパーで売られているのを発見し、思わず大人買いしてしまいました。
なくなると、すぐまた買いに。

山崎製パンから出ていて、
その名も「LemoNack」(レモナック?)

1個68円の昭和ロマン。



スポーツとロマンの日々。
by faye2221 | 2008-08-08 17:55 | 日常