人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はレース編み                   冬は羊毛フェルト                  季節労働者です。           


by faye2221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイドミラーが大きかったわ

サイドミラーが大きかったわ_d0092100_2231342.jpg


注文してから1ヶ月。今日ようやく納車された。
迷って選んだベージュの色も、ソフトな雰囲気で良い感じ。
梅雨の晴れ間の強い陽射しに、ピカピカ光っていた。

営業の人の説明(だって長いんだもん)も途中から上の空(もちろん私だけ。大ちゃんは真剣に聞いていた)
受け取ってすぐそのままウキウキ、ドライブに出掛けた。
走りのことはよくわからないけど、車高が高めなので見通しが良くて、
乗っていて気持ちが良い。
初めてのナビに、いちいち返事をする大ちゃん。
普段慣れてない(?)だけに、女の人に親切にされると恐縮するようです。
そして長年マニュアル車に乗り続けていた彼は、左足がスカスカ空振りしたり、
左手が手持ち無沙汰の様子。


自転車も2台立てて積めるし、これからまた行動範囲が変化しそう。
楽しみ。
by faye2221 | 2007-06-30 22:29 | 日常