人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はレース編み                   冬は羊毛フェルト                  季節労働者です。           


by faye2221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また形から

また形から_d0092100_2357218.jpg
ブートキャンプのために、ヨガマットを購入。
ハリウッドセレブが小脇に抱えてたりして、ちょっと前に流行ったアレ。
ホントは靴を履きたいのだけど、下の住民の人にも迷惑だし、
かと言って、裸足だと滑って踏ん張れないのでマットを敷くことに。
早速今日もやってみたら、なかなか良い感じ。
今度はビリーとお揃いの迷彩服を買おうと思う。

ところで最近「セカンドライフ」が気になる。
やってみたいようなちょっと怖いような。
周囲にはまだやってる人がいないので、誰かやってたら教えてください。
ちなみに夫・大ちゃんに聞いてみたところ、
「何それ?老後の話?年金かなんか?」と米粒飛ばしながら言っていた。
この時間に丼2杯ご飯喰らっている彼にとっては、目の前の肉詰めピーマンの方が興味があるらしい。
by faye2221 | 2007-05-29 23:58 | ブートキャンプ