人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はレース編み                   冬は羊毛フェルト                  季節労働者です。           


by faye2221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つるべ

覚えてるでー。




つるべ_d0092100_19555384.jpg

じゃなくて。
最近、陽が落ちてからあっと言う間に暗くなってしまう。
その分、短い間だけど夜と昼のコントラストがハッキリしていて、
今日もベランダからとても綺麗な夕焼けが見えた。
写真を撮っていたら、香ばしい匂いとヒンヤリとした空気。
ああー。秋です。良い季節です。



     つるべ_d0092100_19563933.jpg
今日は午後から仕事関係のことで名古屋へ。
久しぶりのヒールで足が痛いー。
帰りに高島屋のロクシタンでリネンウォーターを購入。
今使ってるヴァーベナは夏っぽい香りなので、今度はラベンダーにする。
これで安眠できるかなあ。
リネンウォーターと一緒に、マッサージジェルのサンプルをもらう。
店員さんに、「これでマッサージしたら、全身むくみが取れますから!ホント取れますから!」
と、何度も何度も言われる。本当に何度も何度も。

私そんなにむくんでいたのでしょうか。
確かに足は痛かったけど・・・。
クスン。
by faye2221 | 2006-10-25 20:00 | 日常