夏はレース編み                   冬は羊毛フェルト                  季節労働者です。           


by faye2221
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

作ってみた

d0092100_0544773.jpg

ファブリックパネルを作ってみました。

すごーくすごーく迷ったのだけど、
今回はスウェーデンの「KINNAMARK(シナマーク)」社の、
「GOTTE(ゴッテ)」という生地をネットで取り寄せました。
なんといっても、ひょこっと顔を出してる鳥が決め手(笑)

土台のボードは、表面に白塗装のあるものを買ったので、
生地の地の色を干渉せず、いい感じに。


d0092100_104852.jpg
寝室に飾りました。


よーく見ると、生地のシワが取りきれていないけど、
初めてにしては、まあまあかな。
えへへ。


思ったより簡単だったし、
今度はリビング用の大作チャレンジしよう。
[PR]
Commented by moko at 2012-02-26 18:57 x
かごから、ファブリックパネルに飛んだ・・・・
 これも素敵!!!!私もやってみたいなぁ~
Commented by OKUYAMAMA at 2012-02-26 19:51
可愛いね~

友達がチョイチョイ作っているから前から気にはなっているの。


北欧も鳥さんも一点の曇りなく好きよ
Commented by faye2221 at 2012-02-28 11:05
>mokoちゃん
えへへ。かごからちょっぴり浮気しちゃった。
というのもね、最初に買ったかごの本に載ってるもの、
全部制覇しちゃったのよね。てへ。

お二人にいただいたマリメッコで、
なんか壁面インテリアに目覚めてしまったのー。
手作りは、生地選びから楽しいよー。
春からmokoちゃんも時間できるし、一緒にやってみようよ!
Commented by faye2221 at 2012-02-28 11:10
>奥ちゃん
うふふ。だと思ったー。鳥可愛いよねー。
奥ちゃんにいただいた(って私いただいてばっかり)エコバッグの影響か、
なんか「鳥!鳥!」と思ってしまって。えへへ。

手作りだと、柄の位置で全然印象が変わるのもなかなか面白くてー。
きっと奥ちゃんなら、上手く位置取りもできるだうなー。
生地選びも、斬新でステキなの選びそう!

実は今もう一つ欲しい生地も、鳥メインです。
でも全然入荷しないので、もういっそ北欧行ってこようかしら。
by faye2221 | 2012-02-26 01:08 | 日常 | Comments(4)