夏はレース編み                   冬は羊毛フェルト                  季節労働者です。           


by faye2221
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

出張教室

d0092100_2145999.jpg
今日は安城マダム・ぴぃちゃんのお宅での羊毛出張教室でした。

手芸に長けているお二人なので、最初から余裕な風情でした。さすがー。
おしゃべりしながら、お茶もいただきながらチクチク。
関西話に花が咲きました。うふふふ。



d0092100_21443290.jpg

「あそぼー」とやってきた、ぴぃ家のおてんば娘K。
つぶらな瞳で見つめてきます。くぅー。



d0092100_21292823.jpg

2時間ほどで完成。

やっぱり顔も体型も全然違います。
どちらも個性的ですごく可愛いー。

午後14時半スタートだったので、途中でお二人の子供たちが帰ってきたり(また遊びに行ったり)
なんだかとっても賑やかで、でもなんだか寛げる(私だけ? 笑)時間でした。
教室というより、遊びにお邪魔しただけのような。えへへ。

楽しかったなー。

お二人とも、ホントにありがとうございました!
[PR]
Commented by ぴぃのすけ at 2011-11-17 15:59 x
中途半端な時間指定で…わざわざ来ていただいて・・・
恐縮でございました…
でも・・・(^^)  ものすごく楽しくて、くま達も かわいくて…本当に楽しかった♪ありがとうございました。

末娘のKとまで遊ばせちゃって…ごめんなさい(^^;
震えなくなった事だし(*^^*) また遊びに来てください♪

ホントに本当に ありがとうございました。
ぴぃ娘のくまも出来上がったら写真送りま~す。
…多分、来週のテスト週間中にできると思う… 現実逃避するから


Commented by faye2221 at 2011-11-18 19:47
>ぴぃちゃん

こちらこそありがとうー。私もとっても楽しかったー!
途中で子供たちが(普通に)4人になっていて、
なんだか賑やかで面白かったなー。うふふ。
帰りには送っていただいてしまって、
おみやげまで持たせてもらって・・・(コーヒー、不思議な味がしたー)
んもー、何しに行ったわかんないぐらいです。ごめんねー(>_<)
Kとも仲良し(?笑)になれて嬉しかったー。

そして、今度は我が家にもTさんとご一緒にお茶でも飲みに来てねー。

あ、Yちゃんに、勉強も・・・って(笑)
by faye2221 | 2011-11-16 21:58 | 羊毛フェルト | Comments(2)