夏はレース編み                   冬は羊毛フェルト                  季節労働者です。           


by faye2221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逃げられない

始まってしまいました。
安城七夕祭り。

d0092100_12165644.jpg
お風呂の窓から撮影。


安城駅前にある我が家。
祭りが始まると、車も通れず宅配やヨーカドーのネットスーパーも届かず、
かなりの不便です。
市のHPなどでは、「日本三大七夕」「来場者100万人(200万人とも)」などと書いてありますが。
三大七夕というと、仙台や平塚と肩を並べているということ・・・。うーん・・・。
こんな小さな駅前で、そんなことあるかしら。(きっとない 笑)


d0092100_12175196.jpg
ベランダから撮影。

これはアレ?
上の茶色いヤツと合わせると・・・やっぱり・・・アレ?
許可はとってるのかしら・・・。
d0092100_12185767.jpg

ニュースやどこかで見たようなこの微妙なクォリティ(笑)



去年は京都に避難旅行しましたが、
今年は土日稼働のためそれもできず・・・。

初日の今日、朝から延々と流れる大音響で、すでに頭痛が・・・。
これから三日間のガマン。ううう。

早く月曜日になって、静かな駅前(それもどうかと思うけど 笑)になってほしいー。
[PR]
by faye2221 | 2011-08-05 12:32 | 日常