夏はレース編み                   冬は羊毛フェルト                  季節労働者です。           


by faye2221
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最近のヒット

d0092100_17381820.jpg

ジョンソン・ベビーパウダー

今日も暑かった・・・。
梅雨はもう開けた?と思うほどの晴天。
名古屋では36度を超えたとか。
雨でジメジメもいやだけど・・・
この強烈な陽射しも、まだ暑さに慣れていない身体にはツライ・・・。

こう暑いと、一日に何度もシャワーを浴びるので、
シャワー後のサラサラ感持続のためにベビーパウダーを買いました。

気を付けないと洗面所が粉飛びでモフモフーっとなりますが、
変わらない懐かしい香りもなかなかGood。
そして、たくさん入ってるのに値段も150円ほど。
リーズナボー!


髪も思いっきり短くしたし、頑張って夏を乗り切るぞー。


と、この気合もいつまで続くか。
去年みたいなことになったら・・・・。

むむむむー。
[PR]
Commented by ぴぃのすけ at 2011-06-29 16:50 x
本当に…ほんとぉ~に暑い!
うちの息子 すでに焦げてます(^^;
娘が白く見えます・・・

懐かしい~これが一番いいかな~あせも。。。
むすこのお尻にモフモフしてやろう

Commented by faye2221 at 2011-07-03 21:20
>ぴいちゃん
あははは。kくん焦げてるんやー。
Yちゃんも結構小麦色のイメージあるけど、それ以上なんやねえ。
ぴぃちゃんもつられて・・・はダメよー。
気を付けてー!

ベビーパウダー良いよねー。
真っ黒なお尻モフモフ。
あ、お尻は真っ黒じゃないか!(笑)
by faye2221 | 2011-06-28 17:35 | 日常 | Comments(2)