人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はレース編み                   冬は羊毛フェルト                  季節労働者です。           


by faye2221
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月最後の週末

この週末のこと。
東京に住んでいる姉と甥っ子が遊びに来ました。

この春から高校生になった甥っ子(ヨータ)と会うのは2年ぶり。
ものすごく大きくなっていてビックリする。
8月最後の週末_d0092100_14204698.jpg

足なんて28センチもあるらしい。28て!
無造作っぽい(ホントの寝ぐせか?)髪の毛も、ちょっぴり茶色にしてみたり(高校は茶髪OKらしい)、
声も低くなって、うっすらヒゲまで生えてる!ひー!

お風呂上りに、お尻プリプリさせて素っ裸で走り回っていた、
私の可愛いリトル・ヨータはどこへ行ってしまったの・・・・・。
8月最後の週末_d0092100_14264112.jpg
幼稚園のときのヨータ。

女の子みたいで可愛かったの・・・・に・・・・。
手をつないで一緒に幼稚園に行ったの・・・・に・・・。



なーんて。
呆然としつつも、夫・大ちゃんと楽しそうにしゃべってる様子を見ると、
やっぱりとっても嬉しかった。
今度はゆっくり遊びにおいで。



やっぱり甥っ子って、でかくなっても、ヒゲが生えても、
おっさんになっても、ずーっと可愛いもんなんでしょうね。

た、たぶんね・・・。
おっさんはやっぱりいやですかね(笑)
by faye2221 | 2009-09-02 14:42 | 日常